難波章浩さんと
e0248347_1238172.jpg

ドラムス ベン!
ライブ後にパシャリ!(3月2日)
どうぞよろしく!




【4月4日 木曜日】

夜 The 4mationのバンド練習で豊橋市へ行く


タカオさんと タクミ君と シャカさんに会うのは1ヶ月とちょっとぶり


清水でのライブ以来です


タカオさんの「ひと通りやってみようか」のひとことでバーン!


みんなバッチリグッドでしたね


何か格別なものがありました



わてらバンドマンにとって まるまる1ヶ月練習をしないというのは 結構なブランクのはずなのにね


みんな個人的にしっかりと練習していたんだ



ガチャっと開く扉


お店のお兄さんでした


わてら完全に時間を忘れていました


二時間がこんなに短く感じたのはいつ以来かな


とめどなく流れる汗を タオルでぶわーっと拭いていたら タクミ君に「風呂上がりか」って言われちゃいました


タオルと着替えが欠かせない季節になってきました


夏が思いやられるなあ


帰り道は窓を全開にして 単車のようにはいきませんが 夜風を浴びながら帰りました


いろいろな圧力がありますが 気長に続けていきたいと願っているので どうぞあたたかい目で見守っていてください




よし!今週も始まったかあ!始まったかあ!
金曜日はバンド練習!
日曜日は豊橋クラブノットでThe 4mationのライブだ!
行くぞ!おうー!
[PR]
by The4mation_BEN | 2013-04-08 12:38
<< 豊橋クラブノットの前で The 4mationの >>



The 4mation ドラムス BENのブログ
by The4mation_BEN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31