豊橋クラブノットの前で
e0248347_12372816.jpg

ドラムス ベン!
シャカさんとパシャリ!
どうぞよろしく!



【4月12日 金曜日】

夜 The 4mationのバンド練習で豊橋市へ行く


タカオさん タクミ君 シャカさん メンバーみんなが揃い さあ豊橋のライブに向けての練習だ


いつも以上に力が入りすぎたのかな


買ったばかりのスティックが…

左のスティックの根っこから折れるという ドラマーにとっては致命的な折れかたでした


やはり安いスティックだからからかな?


スティック業者さんの売るための戦略か という悪い考えまで浮かぶわての頭


いや違う わての叩きかただ


それ以外ありません



練習後に スネアケースを背負い水筒を持っていたら タクミ君から「山登りか」って言われちゃいました





【4月14日 日曜日】

楽しみにしていたThe 4mationのライブの日


朝 おにぎりを6個作り 急須で入れたお茶を水筒に入れたら出発だ


息子を抱き上げてパシャリ!


パパ行ってくるよ


目指すは豊橋市 ライブ会場は豊橋クラブノット


着いて早々に本日のイベントの主催者 タカハタさんに挨拶


出演は

Xero Fiction
The 4mation
STRONG STYLE
The STRUMMERS
THE PRISONER
THE STAR CLUB

の計6組


メンバーみんなが揃いリハーサル

続々とやってくる出演者の皆さん


「お久しぶりです」「痩せたねえ」


これの繰り返しでした


健康的な痩せかただと思うんだけどなあ


ドラマー仲間のセイイチロウ君とリョウ君にも久しぶりに会えて嬉しかったです


セイイチロウ君もリョウ君も ベンちゃん なんか危ないものやっているんじゃないの?って


ズコー!


ただ毎朝と毎夕 体の健康のために ぶらぶら散歩しているだけです



すべてのバンドのリハーサルが終わり 会場オープン


トップの Xero Fictionで幕が開きました


2番手はわてらThe 4mation


今日のライブは ベースのシャカさんのThe 4mationでの最後のステージ


見てくれている皆さんに いつもと変わらない 心温まるものを届けたいという気持ちで 精一杯やらせてもらいました


皆さんありがとうございました


そしてシャカさん 共に進んでいかなくなっても きっと歩いて行く方向は同じだと思います


ゆっくりマイペースでいきましょう


3番手のSTRONG STYLE

4番手のThe STRUMMERS

5番手のTHE PRISONER

6番手のTHE STAR CLUB


はい もう会場内の雰囲気はガラリと変わりましたね


思いっきり楽しませてもらいました


ヒビさんに担ぎ上げられ THE PRISONERのステージに上がったりできて 本当に興奮させてもらいました


ライブがすべて終わり フロアを見ると ベッタベタでしたね


ライブの凄まじさを感じさせられました




会場にいらした皆さん お店の皆さん イベントを作り上げて頂いた皆さん 同じステージに立てたバンドマンの皆さん DJの皆さん The 4mationを支えてくれている皆さん 今日は本当にありがとうございました


わての身勝手なわがままにより しばらくはライブができませんが 必ずまたThe 4mationの音を届けられる日がくることを強く思います


ありがとうございました




おにぎりがまだ残っていたので ヒビさんとヨーコさんにお裾分けをしたら ガリガリ君のコーンポタージュとコーラを頂いてしまいました


クセになる美味しさだね






よし!今週も始まったかあ!始まったかあ!
金曜日は楽しみな「サラケダシ」があるね!
行くぞ!おうー!
[PR]
by The4mation_BEN | 2013-04-15 12:37
難波章浩さんと >>



The 4mation ドラムス BENのブログ
by The4mation_BEN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30